【Q&A.1人酒はするのん?】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • Q&A.1人酒はするのん?
    Q&A.1人酒はするのん?

    まいど!


    仁です。


    まずはお知らせを‼︎
    ◼︎6月21日21時から月イチ恒例の
    仁義あるキャスやります!
    ※仁アカウントより

    見てねー٩( ᐛ )و


    という日記です。


    ご質問頂きました!
    ありがとうございます。

    『仁さんはお酒は1人でも飲むのですか?』
    です。


    たまに飲みに行ってるポストや日記を書いていますが、そこまで僕はお酒は強くありません。


    20代の頃はお酒の失敗なんて沢山経験しました。


    ですので、これ以上飲んだらヤバい!という量は心得て飲んでいるつもりです。


    もちろん、お客様からお誘い頂ければお酒も飲ませて貰います。


    酔っ払っても人にはご迷惑を掛けないタイプではありますが、眠たくなっちゃうので調整して飲みます。


    お酒の席は大好きなのでプライベートの時間ではしょっちゅう行ってますし、行きつけのお店は数件あります。


    でも自宅ではお酒は一滴も飲みません。


    1人で飲んでてもお酒が進まなくてあまり美味しく感じないんですよね。


    本当に好きな人は1人でもグビグビいっちゃうんでしょうね。


    人それぞれ飲み方はあると思いますが、お酒を飲む時は、必ず誰かと飲みにいってます。


    という事で、今回のご質問のアンサーは
    『1人では飲みません』ですです。


    お酒は楽しく飲みたい派ですʕ•ᴥ•ʔ


    では、また!
    Arsene jin




仁の写メ日記一覧