【「いいね」の仕様変更】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 「いいね」の仕様変更
    「いいね」の仕様変更

    まいど!


    仁です。


    Xの「いいね」機能の仕様が変更となりましたね!
    対象は全Xユーザーとなるそうですが。


    この仕様変更は、
    プライバシーをより適切に保護するため。
    とマスクさんが仰ってるみたいですね。


    いわゆるXの配慮的な取組みなのでしょうか。


    ちなみに僕が「いいね」をするのは、
    同店内の発信や関わりのある他店セラピストさん。関係するイベントについてが主なので特にコレと言った困った事はありませんが。


    「いいね」が非公開になる事によって、気になる人がどんなポストに「いいね」しているか分からなくなるのが不便になる事もあるそうですね。


    僕は今後もXの使い方に変わりは無いのですが、大なり小なりこれからも仕様変更などがあるんじゃなかろうかという事で、今後に注視していこうかな。
    なんて思ってます。



    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧