【話題の偽物?ユーザーさん】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 話題の偽物?ユーザーさん
    話題の偽物?ユーザーさん

    まいど!


    仁です。


    女風ユーザーさんの偽アカウントが少し話題になってますね。


    実はセラピストさんが作ったアカウントだとか何だとか。


    それが本当だとして作る理由としては、情報収集などの意味合いがあるのかなーと推測してます


    まぁホンマにセラピストが作ったアカウントかどうかは分かりませんが、偽アカウントだと分かる人には分かるみたいですね。


    個人的に思うのは、偽物アカウントかどうかは、割とどうでも良いのですが。
    拾い画像でツイートするのはチョット.....。
    って感じです。


    そのアカウントを悪用してイタズラ予約(ドタキャン前提)をしてみたり等になってくると『けしからん!』です。妨害ですからね。


    より複雑になっていく界隈ではありますが、妨害などが無い楽しい界隈になれば良いですね☺︎


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧