【ケア始めました】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • ケア始めました
    ケア始めました

    まいど!


    仁です。


    最近、恥ずかしながらアタクシ髪の毛やお肌のケアを始めました。


    人生初でございやす。


    今までは、基本顔は水洗いバシャバシャ、髪の毛は自然乾燥といった生活を長年続けてきましたが年齢のせいでしょうか。


    お肌は荒れ果て、髪の毛は傷み倒してまして
    この度、重い腰を上げ取り組んでいる所存。


    髪の毛はオイルを塗りたくってドライヤーで乾かします。


    顔は化粧水を塗ってペチペチとビンタをして乳液を塗り更にパンパンとビンタしております。


    30代も後半になれば色々と変化が出てきますね。


    ほんの少しだけ髪と肌の状態が良い気してます、たぶん。


    女性はこんな大変な事を毎日されてるんですね。凄いです!


    こんな事なら20代のうちからちゃんとしておけば良かったでござる。


    ここで一句
    〜老いたるや 悔い改める 半夏生〜

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧