【喫茶店で考え事】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 喫茶店で考え事
    喫茶店で考え事

    まいど!


    仁です。


    失敗やミスって誰でもあると思います。


    前向きな失敗や、認識の違いでのミス。


    その様な出来事はヘコまず反省して改善したら良いと思います。


    僕は、そう心掛けていますし本業の部下の方達にもその様に伝えてます。


    まだパワハラという言葉すらない時代は、人間性を否定されるぐらいお説教もして貰い今となっては良い経験で良い思い出ですが。


    まぁチームの人数が増えると、トラブルも増えますが改善を重ねる事によって強い組織が出来上がればなーなんて思ってます。


    そんな事を考えながら食べる喫茶店のホットケーキは格別ですね。


    あ、ハチミツがカッターシャツに付いてもた。


    どうしよ、、、


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧