【仁の心理テスト(診断結果)】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 仁の心理テスト(診断結果)
    仁の心理テスト(診断結果)

    まいど!


    仁です。


    本日の心理テスト
    『異性の愛し方』診断結果です。


    A.瞼を選んだ人の診断結果
    瞼(まぶた)を選んだあなたの異性の愛し方は、「尊敬タイプ」です。

    瞼や瞳は、あらゆる顔のパーツの中でもっともその人の個性を映し出すパーツです。
    そのため、深層心理学的にはその人が持つ個性、尊厳、内面を意味するモチーフとして考えます。
    瞼にキスをすると答えたあなたは、異性の内面を重視するタイプ。内面的な長所を見つけることで恋に落ちます。恋をした後は、尊敬の気持ちを持って相手と関わるでしょう。


    B.鼻を選んだ人の診断結果
    鼻を選んだあなたの異性の愛し方は、「友愛タイプ」です。

    猫などの動物は、相手の鼻にキスをすることで挨拶をしたり、親愛の感情を表現します。そのため、この診断では鼻にキスすることを、友愛、親愛、信頼していることの象徴として考えます。
    鼻にキスをすると答えたあなたは、恋人や夫婦であっても、異性の親友のように関わりたいタイプ。信頼できるかどうかを重視し、価値観や趣味、ノリが合う相手を好きになります。


    C.唇を選んだ人の診断結果
    唇を選んだあなたの異性の愛し方は、「性愛タイプ」です。

    深層心理学において、唇はズバリ性の暗喩として扱われるモチーフです。セクシーさや、異性を惹きつける性的な魅力を意味するパーツです。
    唇にキスをすると答えたあなたは、イケメンや美人といった外見やハイスペなど、異性として魅力があると思った相手を好きになるタイプ。恋に落ちてからはスキンシップを好むなど、セクシーな関わり方をします。




    いかがでしたか?
    この診断の特徴は、自分で自分の恋愛傾向を診断することはもちろん、恋人や結婚相手など、パートナーの恋愛傾向を調べることもできるというところ。
    パートナーがどこにキスをすることが多いかによって、相手の恋愛傾向をチェックしてみましょう。
    気付いていなかった一面を知ることができるかもしれませんよ。


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧