【Arsene✖️Peace of Mind】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • Arsene✖️Peace of Mind
    Arsene✖️Peace of Mind

    まいど!


    仁です。


    やっと公開されたので日記に書けます!!


    Peace of Mindさんとのコラボ撮影してきました٩( ᐛ )و


    Arseneからは百舌さんと僕。


    Peace of Mindさんからは
    流星さんと麗美さん。


    他店さんとのコラボキャスは何度か経験ありますが、コラボ撮影はスタジオでも外での撮影も実は初めてでした。


    流星さんも麗美さんも男性の僕から見ても素敵な方々で、礼儀正しく話しやすくカッコよくてʕ•ᴥ•ʔ


    とても楽しい時間となり良い経験をさせてもらいました!


    外での撮影はショウさんが撮ってくれたんですが、ポーズや目線などの指示もしっかりしてくれてアッという間の撮影時間。


    こんな素敵な写真を撮って貰えるなんて有り難いです!!


    貴重な時間をご一緒頂きありがとうございました。


    またコラボキャスや何か企画を一緒に出来たら嬉しいなとコッソリ思ってます。



    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧