【仁の心理テスト(診断結果)】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 仁の心理テスト(診断結果)
    仁の心理テスト(診断結果)

    どもども!


    仁です。


    本日の心理テスト、「あなたの恋愛小悪魔度」の診断結果です!


    では参りましょう。


    A.マンゴーシャーベット
    小悪魔度60%
    彼とふたりになると豹変するタイプ!

    
開放的な南国の完熟フルーツを使ったマンゴーシャーベットを選んだあなたは、誰の前でも小悪魔の顔を見せるというわけではありません。普段は可愛らしい女性のイメージですが、好きな彼とふたりきりになると、いきなり小悪魔度が上昇して別人のように変わっていくタイプ。大事な人にだけ別の顔を見せていきます。


    B.ミルクソフトクリーム
    小悪魔度100%
    まさに小悪魔クイーン!

    
ひんやりとろける、甘味と濃厚さをあわせ持ったミルクソフトクリームを選んだあなたは、仕草、視線、話し方、どれをとってもセクシー。しかもそれが意識せずとも自然と出てきてしまうので、「自分に気があるのかも」と勘違いしてしまう男性も多いようです。周りからの視線を感じることも少なくないでしょう。


    C.カスタードプリン
    小悪魔度30%
    小悪魔とは無縁なエンジェル!

    
卵とミルクが合体した、優しくどこか懐かしい味のするカスタードプリンを選んだあなたは、相手のことをいつも思いやり、自分のことは後回しにしやすいタイプです。男心をくすぐるようなセリフを言ったり、気を引くための作戦を練ったりとは無縁。愛情と優しさにあふれた、守ってあげたい可憐な女性です。


    D.フォンダンショコラ
    小悪魔度80%
    ギャップの大きい小悪魔女子!

    
食べ進めていくと、ケーキの中からチョコレートソースがとろ~っと出てくるフォンダンショコラを選んだあなた。はじめは普通に話をする可愛いタイプかと思いきや、突然セクシーな雰囲気を出してきて目のやり場に困るような、違った一面を見せてくることも。そのギャップが男性たちをたまらなくドキドキさせてしまいます。


    いかがでしたか?

    貴女の診断結果、こっそり教えて下さいね!


    では、また!
    Arsene jin




仁の写メ日記一覧