【さすけさんとのひとコマ】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • さすけさんとのひとコマ
    さすけさんとのひとコマ

    ども!



    仁です。



    本日は仁義あるキャス改め



    "仁義あるさすキャス"となりました!



    キャス名人のさすけさんが来てくれた事に感謝です!



    では、事務所でのひとコマをご紹介。




    『さすけさん、今日来てくれてありがとうございました。』


    さすけさん
    『おう。おつかれさん。』




    『さすけさんやっぱキャスで喋るん上手いっすね』



    さすけさん
    『ほな写真撮ろか。どうせこの事も日記あげるんやろ自分。』




    『はい!是非お願いします』



    さすけさん
    『ほな俺わざと半目にするからタイミング合わせてや』



    ...パシャリ!



    さすけさん
    『ほれ、これが俺の必殺半目ショットや!若干つぶり気味になってんの仁が撮るタイミング遅いからやからな』




    『すみません。』



    さすけさん
    『ええか、写真はシャッターのタイミングが大事やからな。セラピ1年してるねんやったらそろそろ上達せなあかんで』




    『精進します。』





    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧