【Q&A ムラっとする時は?】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • Q&A ムラっとする時は?
    Q&A ムラっとする時は?

    ども!



    仁です!



    ご質問頂きました!ありがとうございます。
    今回のご質問は



    『ベッドで相手にムラっとするのはどんな時?』
    です。



    ベッドでという事は性感中という前提で話をしますと



    チュウしてる時と相手の声でムラっとします。



    僕は恋人の様な空気感が好きなので、普段は割とふざけてますが2人っきりの空間は意外と甘い感じになるんです。



    ですので自然とイチャイチャしますし、チュウが多くなります。



    また、性感中相手の声を聞いたら喜びますし、性感中の相手の言葉を聞けたら、より嬉しくなります。



    声と言っても色んな種類がありますよね。



    押し殺した声や、大きな声などなど。



    どの声も、その人の声ですので好きです。



    キスや感じてる声って、僕の中では特別なんですよ。



    今回のアンサーはこんな感じです。



    ご質問、お待ちしております。

    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧