【Q&A キャスト同士の呼び名】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • Q&A キャスト同士の呼び名
    Q&A キャスト同士の呼び名

    ども!



    仁です。



    いやぁ。年度末は忙しいですね!



    来季に向けて会議とか決算前処理とか



    なんじゃかんじゃ本業は忙しく充実しとります。



    あまり暇なのは好きじゃないので僕としては、有難いです。



    先日、アルセーヌ内のキャストをどのように名前を呼んでるか質問を貰いました。



    僕の場合は、
    →さすけさん
    →マサムネさん
    →百舌さん


    のように、年齢や在籍の長さ関係無しに『さん付け』で呼んでます。



    基本敬語です。



    一人一人に敬意を持ってるからでしょうか。
    あまりコレと言った深い理由はありません。
    まぁそんな感じです。



    逆に僕はどう呼ばれても全く気にしないです。



    仁さん
    仁くん

    イニ



    たまに質問を頂くのでこれからも日記のネタとして答えさせて貰いますね!



    では、また!


    Arsene jin




仁の写メ日記一覧