【仁の心理テスト(診断結果)】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 仁の心理テスト(診断結果)
    仁の心理テスト(診断結果)

    ども!



    仁です!



    「仕事への忠誠心」が分かる心理テスト

    気になる診断結果を見ていきましょう。



    A.サイコロの「1」を選んだ人の診断結果
    サイコロの「1」を選んだあなたの仕事への忠誠心は、「30レベル」です。
    サイコロは、賭け事や遊びを象徴するモチーフ。画像を見てサイコロの「1」を連想したあなたは、働くことよりも遊ぶことのほうが好きなのかもしれません。
    そのため、仕事に対する忠誠心はかなり低いようです。ただ、器用で上手に立ち回れる人物ですから、忠誠心の低さが周囲にバレることはありません。


    B.日本の国旗を選んだ人の診断結果

    日本の国旗を選んだあなたの仕事への忠誠心は、「100レベル」です。
    国家や人種には、それぞれ特有のステレオタイプイメージが存在します。日本という国や日本人が抱かれやすいイメージは、誠実さ、謙虚さ、勤勉さの3点。
    画像を見て日本の国旗を連想したあなたは、誠実かつ勤勉な人物。真面目な性格の持ち主ですから、仕事に対する忠誠心も抜群です。努力を続ければ、高い評価を手に入れる可能性も。


    C.日の丸弁当を選んだ人の診断結果

    日の丸弁当を選んだあなたの仕事への忠誠心は、「80レベル」です。
    日本の国旗によく似た日の丸弁当は、多くの日本人に愛されてきた弁当の種類。「B」の日本の国旗の答えと同じく、日本特有のステレオタイプイメージを連想させやすいモチーフです。
    画像から日の丸弁当を思い浮かべたあなたは、ズバリ勤勉な人物。仕事への忠誠心も高めです。ただ、仕事を生きがいにせず、『ご飯を食べるために働いている』と割り切った考えの持ち主でしょう。


    D.バスケットコートを選んだ人の診断結果

    バスケットコートを選んだあなたの仕事への忠誠心は、「50レベル」です。
    画像を見て、中央に丸い図が描かれているバスケットコートを連想したあなた。バスケットコートは、運動、勝負、勝利を象徴するモチーフであり、スポーツは自立心や闘争心を意味します。
    もしかしたらあなたは、仕事に対してかなり割り切った考えを持っているのかも。『会社のためではなく、自分のために働く』というスタンスですから、仕事に対する忠誠心はそれほど高くなさそうです。



    ちなみに僕はBでした!
    どうも社畜です♪( ´θ`)ノ


    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧