【仁の心理テスト(診断結果)】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 仁の心理テスト(診断結果)
    仁の心理テスト(診断結果)

    ども!



    仁です!



    本日の心理テスト
    『あなたのスケベ度』診断の結果です!



    それでは結果を見てみましょう。



    A:9……スケベ度90%

    9にピンときたあなた。スケベ度はかなり高いです。気持ちいいことを追求していくためにあなたは生まれてきたといっても過言ではありません。もっと気持ちよく。もっとエロティックにと欲望がつきることはないでしょう。スケベで何が悪い! エッチ最高! いつもそんな風に思っているはずです。



    B:69……スケベ度70%

    69にピンときたあなた。スケベ度は高めです。ただし、エッチをしたいのは、自分の好みにぴったり合う男性でなければ嫌なよう。あなたにとって一番大事なのは、見た目です。いくらエッチがうまくても、見た目が今ひとつの相手では燃えません。肉欲を追求しながらも、イケメンと美しく乱れていきたいのです。



    C:22……スケベ度30%

    22にピンときたあなた。スケベ度は低めです。あなたは、エッチはしてもしなくてもどっちでもいいと考えているのではないでしょうか。心のつながりと身体のつながりなら、心のつながりのほうを重視します。たとえセックスレスになっても、心が通じ合っていれば、それほど悩んだりはしないでしょう。



    D:0……スケベ度10%

    0にピンときたあなた。スケベ度はかなり低いです。あなたはエッチは汚れたもの、と思っていないでしょうか。そんな野蛮なことをしなくても、恋人とデートをしたり、食事を一緒に楽しむだけで、十分幸せと思っているのかも。けれど、そんなあなたにもいつか、本当に愛する人との愛に満ちた尊いエッチができる日がくるはずです。



    いかがでしたか?

    ちなみに僕はAでした!


    では、また!


    Arsene jin




仁の写メ日記一覧