【撮影の日】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 撮影の日
    撮影の日

    昨日は本業終わりにお店の撮影に参加しました!



    初めてのスタジオ撮影という事もあり少し緊張気味で現地に到着。



    和気あいあいのムードの中、撮影が出来ました。



    個人的には、りゅうじさんにお会いできてなくて今回の撮影でりゅうじさんとお会いできたのは良かったなと思います!



    日記の写真は撮影待ちの時に日記用に携帯で撮りました!



    それにしてもスタジオって凄いですね!



    色んな小道具が揃ってて、アルセーヌメンバーの一部で小ボケ撮影会が開催されてました!笑



    撮影してもらった写真はまた頃合いを見てお見せできる時が来ると思いますのでお楽しみくださいね^_^



    では、また!


    Arsene jin




仁の写メ日記一覧