【今日も今日とて】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 今日も今日とて
    今日も今日とて

    色んなところで春を感じますね!



    この時期になると、18歳で大阪に来た事を思い出します。



    17年前の事です。



    僕、高卒でそのまま就職の為に大阪に来たんです。



    当時は、これから始まる新生活に対する期待や不安を抱きながら大阪に来たんですね。



    当然、知り合いなんて誰1人居ませんでした。


    同期で同じ境遇の人と
    土地勘も無く、ガラケーで電車を調べ難波へ行って人の多さに唖然。



    僕が
    『どこかで祭りでもしてんの?』




    同期
    『人酔いするけん、帰ろ。』



    はい。
    難波を満喫する事なく初日は謎の敗北感を抱きながら帰路に着いたのは今では良い思い出です。



    今年も当時の僕と同じ境遇の子達が様々な地域に新生活を送るんでしょうね!




    今では僕は兼業セラピスト。
    常に初心を忘れず、おごらず。
    今日も今日とて
    プロ意識を持ってお仕事しようと思いました。



    Arsene jin




仁の写メ日記一覧