【初日記】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 初日記
    初日記

    こんばんは!

    仁です。

    初日記という事で、本日は僕の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

    名前:仁

    年齢:35歳

    身体:178cm
    ※調子悪いと177.5cmぐらいです。

    デビュー日:2月4日

    性格:天然だそうです。(自分ではそう思いません。)

    Arseneイチャ甘道場に入門し、師範(代表)に血と汗滲むご指導の末、デビューに至りました。

    セラピストを志した理由として、
    この世界に興味があり、調べるよりも飛び込んでしまえ!という気持ちがありました。
    また、1人でも僕を必要としてくれる方がいらっしゃるなら光栄な事だなと思い門を叩きました。

    セラピストとしてお客様に選ばれるか選ばれないか分かりやすい世界で一度は挑戦したいとの気持ちがありました!

    まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、是非宜しくお願い致します。

    jin




仁の写メ日記一覧