【選手権始まりました✨】- スミス(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

スミスの写メ日記

  • 選手権始まりました✨
    スミス
    選手権始まりました✨

    おはようございます☀
    朝夕は暑さも落ち着き、ちょっとばかし秋を感じるようになりましたね。
    日中はまだ暑かったりしますが?

    選手権とは全く関係ないのですが、アルセーヌ代表の零士が「キング零士」となっているのを見て、ボクも スミス の前に何か異名みたいなものを付けたいなと思った今日この頃。
    ロイヤルスミス…はちょっと気に入ってたりします。
    もし、お時間がある方で、イイ感じの異名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです✨

    名は体を表す。

    「スミス」という名前にさらに異名付けたらカッコいいんじゃないか?と考えてるだけで、日常生活がワクワクしてくる、そんな単純なボクでした。

    Arsene スミス




スミスの写メ日記一覧