【颯斗君】- 瑠偉(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

瑠偉の写メ日記

  • 颯斗君
    瑠偉
    颯斗君

    先日、颯斗君の引退投稿がされましたね。








    颯斗君との思い出を少し語ります。










    2年前に、女風を始め、お会いした懇親会の印象が懐かしいです。笑










    見た目派手怖、中身はめちゃくちゃ優しくて、話しただけで引き込まれると。











    接客でも何度かご一緒させて頂き、漢としての魅力をたくさん目の当たりにしました。











    場を盛り上げてくれるだけでなく、配慮や気遣い、トーク内容のとっつきやすさ、
    これがトップセラピストなんだなぁと。











    また、兼業という類が一緒なことから、本業でのモチベーションの保ち方もたくさん勉強させて頂きました。










    毎度、瑠偉君には華があると言って頂ける言葉に、悩んでいるときも、たくさん勇気づけられました。










    お兄ちゃん的な存在且つ、憧れでした。












    寂しい思いしか無いですが、ほんまにセラピストとしての活動お疲れ様でした。











    僕もまだまだArseneで頑張っていきます。




瑠偉の写メ日記一覧