【りゅうちぇるさん】- 瑠偉(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

瑠偉の写メ日記

  • りゅうちぇるさん
    瑠偉
    りゅうちぇるさん

    今日夕刻頃いきなり、LINEニュースで衝撃的なニュースを拝見しました。










    りゅうちぇるさんがお亡くなりになられたと。










    いま、Twitterで当時の罵倒メッセージ等晒されていますが、









    やっぱりりゅうちぇるさんも、芸能人だけど、人間で、








    傷付くことがたくさんあったんだろな。









    別にファンではないのですが、かなり悲しい気持ちになり、今日は少しお酒を嗜みました。









    僕自身いま、顔の右半分が術後少し麻痺が残っており、










    正直かなりのコンプレックスを抱えております。









    もしかすると、裏で色々言われてるかもとか、









    思ったりもします。









    ただ、僕にお会いして頂いている貴女達は、瑠偉と一緒に居る時間が楽しいんだよと










    涙が溢れてしまうようなお言葉を頂きます。









    りゅうちぇるさんにも、








    少しの味方で良いから、どなたか支えになる方がいらっしゃらなかったのかなと








    凄く悲しい気持ちになりました。










    ご冥福をお祈り致します。




瑠偉の写メ日記一覧