【怪談キャス〜2024〜】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 怪談キャス〜2024〜
    さすけ
    怪談キャス〜2024〜

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    昨日の怪談キャス見ていただいてありがとうございました!

    常に30人ぐらい、トータル120人ぐらいの人が見てくれてました!
    特殊なキャスなので入ったり抜けたりもあったと思いますが笑笑


    代表と颯斗さんもかなり怖い話を持ってて震えさせてもらいました_:(´ཀ`」 ∠):

    画像は大人3人がビビり散らかして手を繋いじゃってるところです笑笑

    見れなかった人は是非アーカイブを!


    完全趣味のキャスを2年連続でやらせていただいて感謝です!
    また来年もやります(多分)



    あ、そういえば告知画像に薄ら代表が隠れてるのも見つけてみてください!笑



    また普通の平和なキャスもやりますので笑
    では!




さすけの写メ日記一覧