【颯斗さんへ】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 颯斗さんへ
    さすけ
    颯斗さんへ

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    今日は颯斗さんへの日記


    6年間セラピスト生活お疲れ様でした!

    本人には伝えてますが
    僕が前店に居た頃から颯斗さんの事は知っていて
    やばい人がおる!!!って思ってました笑
    ケツ、、、笑


    まさか一緒に働く事になるとは思ってもいなくて
    この人大丈夫かな?っていうのが正直な気持ちでした笑

    ところが直接会ってお話してみると
    全然イメージと違って
    “究極の良い人”でした!


    僕が今まで出会って来た人の中でも
    1番の最高の漢です
    ほんまに大好きです!!

    セラピストとしても人としても尊敬してます

    何食ったらこんな人になれるんや笑


    伝えきれない思いがほんまに沢山あります
    文章書くの下手なんで日記ではこの辺にしときます笑


    これからも颯斗さんと関わる事が出来る自分は幸せやと心から思います
    これからもよろしくお願いします!




    最後に裏話をひとつ

    Arseneオープン前の決起集会での出来事
    ※僕は前店からTwitterのアカウント引き継ぎでやってました

    颯斗さん「さすけ君!もちろん知ってるよ!一緒に働けるの嬉しいよ!アカウントもフォローしてるよ!!」

    さすけ「ありがとうございます!僕も一緒に働けるの楽しみです!」


    帰宅後

    フォローされてない(^-^)




さすけの写メ日記一覧