【8月全体キャスありがとうございました!】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 8月全体キャスありがとうございました!
    さすけ
    8月全体キャスありがとうございました!

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    8月の全体キャスありがとうございました!

    今回も発表の多い濃い〜キャスでしたね!

    移籍、退店、就任
    新生Arseneどうなるのか楽しみです!


    なにより颯斗さんの最後の全体キャス!
    いつも通り元気満点の颯斗さんで締めくくりましたね笑笑

    その後の無礼講じゃNIGHTも最高でした笑

    寂しい、楽しい、終わらないでほしい
    色んな感情を噛み締めながらのキャスでした


    見れなかった人は是非アーカイブを!

    写真は一護ポーズで笑笑





さすけの写メ日記一覧