【ルーティーンと習慣ってなんか違うんかな?一緒なんかな?ニュアンスちょっと違う気はする!ggrks】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • ルーティーンと習慣ってなんか違うんかな?一緒なんかな?ニュアンスちょっと違う気はする!ggrks
    さすけ
    ルーティーンと習慣ってなんか違うんかな?一緒なんかな?ニュアンスちょっと違う気はする!ggrks

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    前にも書いたことあるかどうか忘れたんですけど
    中学生ぐらいから変わらずやってるルーティーンを紹介します

    なんて事ない日常日記です


    ルーティーンなんて大層なものではないのですが
    中学生ぐらいからほぼ毎日寝る前に布団の中で1日の反省をしています

    中学高校時代は主にサッカー関係
    あそこのプレーもうちょっとこうすればよかったなーとかです

    それ以降は人間関係、仕事関係その日によって違いますが
    その日にあったことを振り返る時間を作ってます

    同じミスを繰り返さない、そして出来るだけ負の感情を次の日に持ち越さない
    楽しい出来事は記憶に刻み込む

    ルーティーンに拘りすぎるのも良くないとは思うんですが
    寝る前に1日の振り返り
    これはおすすめです!!


    ルーティーンというか習慣か!
    言い方はなんでもええな!笑




さすけの写メ日記一覧