【深夜に長々とすみません!色々書きたくなってしまって!誤解とかもしてほしくなかったので!】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 深夜に長々とすみません!色々書きたくなってしまって!誤解とかもしてほしくなかったので!
    さすけ
    深夜に長々とすみません!色々書きたくなってしまって!誤解とかもしてほしくなかったので!

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    暑いっすね、、
    さて昨日ポストした内容についてなんですが
    賛否どちらの意見も目に入ったので
    誤解をしてほしくないから日記にも書いときます!


    まずキャンセル自体を悪いだなんてひと言も言ってないです!
    体調不良、交通トラブルなどなど
    他にも理由は沢山あると思います
    なのでキャンセル自体を悪だなんて全く思わないです!

    ただ無断キャンセル、冷やかしなど悪意をぶつけられるのは許せないし流石にダメージをくらいます

    あとはキャンセルは当たり前の権利だ、何も悪くない!
    ってそれだけを主張する、思ってる奴はキモいし感覚が違い過ぎるので仲良くなれないですね

    それはどの業界においても客側が言うことじゃないやろ
    もちろん店側(セラピスト側)が悪い場合もあるのはちゃんと分かってるし全否定してるわけではないですよ!


    セラピストの客管理がどうのこうの、会いたいと思わせられなかったセラピスト側の責任
    そんなんもセラピスト側が言うのはまだしもユーザー側が思ってても言うのはどうかと思う
    今回の事とか関係なく!
    そういう事をしてくる、悪意のある行動(悪意がなかったとしても)をしてくる人は一定数いてるっていう事を分かってない

    それは分かった上で、諦めてる部分もある
    でもだからと言ってそういう行為を許していい理由にはならないと思います
    相手の時間と心を奪ってるっていう事を理解した方がいい

    2連発くらうと流石にね、、、


    愚痴を書いたり晒すどうこう書いたのは自分の身の潔白を主張したいのが正直な気持ち
    それとやばい人は情報共有すればいいと正直思ってるから
    ただ自分も炎上とか嫌いやし揉め事に巻き込まれたくないから出来ればしたくない
    矛盾してるけど笑
    簡単に判断できる事でもないし


    まあでもそういう人達ばかりじゃないし
    大半は良いお客様達!!
    そういうお客様達を大切にこれからもセラピスト頑張りたいですね


    最後に
    もちろん相手にも思うところはあると思うし言い分はあると思う
    言ってくれたら真摯に向き合うから
    その時の行動、その後の行動を間違えんといてほしい




さすけの写メ日記一覧