【Arsene2年!の日記を書いてたら途中から何の話やら分からんくなってきた日記】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • Arsene2年!の日記を書いてたら途中から何の話やら分からんくなってきた日記
    さすけ
    Arsene2年!の日記を書いてたら途中から何の話やら分からんくなってきた日記

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    7月7日七夕の日でArseneが2周年をむかえました!

    Arseneの初期メンバーとして2年走り続け
    大好きなお店で2年もセラピストを続ける事が出来て嬉しいです!

    3年4年とこの先もArseneで記念日を迎えたいですね!



    とかこの日記の下書きをしてたらね
    颯斗さんが引退発表したんですよ

    当たり前に来年も再来年も居てると思ってた人が急に居なくなるのは寂しいね

    だから同じメンバーで的な文章は消しました笑

    同じメンバーで来年もっていうのは正直この業界ではかなり難しいこと

    逆に言うと新しいメンバー達も入ってきて
    さらにパワーアップすると思う
    というかしていかないといけないんです

    でかい人が居なくなるのでね、、
    不安もあるけど来年の7月7日Arseneがどうなってるか
    楽しみの方が勝ってます!!!


    自分自身は健康で来年の記念日を迎えたいです!笑


    色々書いてたら何言いたいか分からんくなってきたわ!笑




さすけの写メ日記一覧