【6月の感謝を書いています】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 6月の感謝を書いています
    さすけ
    6月の感謝を書いています

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    遅くなりましたが
    6月2日で28歳になりました!
    たくさんのお祝いありがとうございましたヽ(´▽`)/

    6月誕生月の個人イベントも利用していただいて嬉しかったです!

    なんとか去年の6月よりは忙しくさせてもらったかなと思います!
    ありがたい限りです!感謝!!!


    子供の頃思ってた28歳とはかけ離れ過ぎてて
    パラレルワールドの自分と入れ替わってるか
    なっがい夢を見てるのかどっちかやと思ってます笑

    でも今が楽しいのでOK!!!
    3年半前にこの仕事を選択した自分を褒めたい!笑

    28歳そして今年の12月でセラピスト4年
    変わらずみんなを笑顔にします!!
    よろしくね!!




さすけの写メ日記一覧