【おはよー^ ^】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • おはよー^ ^
    颯斗
    おはよー^ ^

    おはよ
    颯斗でし^ ^

    ひとは一方通行では進めない。

    最高級品のみで
    作り上げた超豪華弁当と

    カップヌードルどっちを選ぶか??

    と聞かれたら??
    
もちろん当たり前に超豪華弁当と答える
    でしょう。

    じゃあさ
    今お前は極寒の寒空の下で何かしらの仕事をしていたとして
    身体も冷え切って、午後もその仕事で
    そこで昼飯になって
    用意された、冷え切った超豪華弁当と
    カップヌードル、どっちを選ぶか??

    と聞かれたら??

    一瞬迷うけど
    俺ならカップヌードルって答える
    だろう。

    「その気持ちを覚えておけ」


    ある講演会でも

    最高級のフランス料理と
    3日何も食べれなかった後に食べる食パンとどっちがうまいか??

    という話もありました。

    食パンに決まってますよね。

    これらは全てのビジネスにも繋がります。

    必要な人に必要な物を提供できるか?
    
その時の自分に必要な
    物を得ることができるか?
    
って言うことですね。

    一方通行では何も先には進まない。
    
お互いに分かり合えて初めて一歩先に進める。

    深い意味があるよね。




颯斗の写メ日記一覧