【人生3歩の散歩】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • 人生3歩の散歩
    颯斗
    人生3歩の散歩

    こんにちわ
    颯斗です^ ^

    今日、車を運転していたら
    道を渡ろうとしていたおじさんが
    私の車が来たのをみて
    3歩引き返しました。

    あのおじさんの人生の3歩ぶんを奪って
    しまったかもしれない・・・

    なんで?笑

    私の車が来て、3歩さがったために、
    人生の3歩ぶんバックさせてしまった。
    これからのおじさんは
    3歩ぶん後ろの人生を歩いているから
    どこかの道路をまた渡るとき
    渡りきれなくて
    車にはねられるかもしれない

    でも

    車がきて、3歩後ろに人生が下がった
    おかげで
    ベランダから落ちてくる
    植木鉢に当たらなくてすむかもしれない



    はい、ここで結論。

    人はとらえ方が違うということ。

    そして、人はみなつながって
    生きているということ。

    いつもだれかとつながっているんです。

    「自分一人くらい居なくなったって、世界は変わらないよ」
    なんて嘆いている人がいるかも知れませんが
    実は、一人一人はとても大切な存在で

    日本中の人に影響を与えているんですよ。

    人とのかかわりも
    実はこういうことなんですね。

    車を運転していた一瞬の出来事を
    こんな文章にしてしまったが

    道を渡ろうとしていた見知らぬおじさんは
    私の人生にしっかりと繋がっていました・・・。


    じゃね




颯斗の写メ日記一覧