【丸坊主】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • 丸坊主
    颯斗
    丸坊主

    こんにちわ
    颯斗です。

    良い話しを聞いたので

    昔、当時中学生の弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきた。
    なんでも、小学校からの女の子の友達が
    今日から登校するだとか。

    彼女は病気で入院しており
    薬の副作用で髪の毛が全部抜けてしまったらしい。。

    『女が丸坊主じゃ恥ずかしいと言ってたし
    だったら他に丸坊主がいてもいいじゃないかって思って。野球部の奴らは元々丸坊主だけど
    野球部じゃない丸坊主がいたほうがいい』

    と言っていた。

    翌日、丸坊主で登校した弟は帰宅するなり

    『同じ事を考えていた奴が沢山いた。。』

    とな

    なんでも優等生から茶髪問題児まで
    クラス男子全員が丸坊主。
    仲の良い女の子達までベリーショートになっていたらしい。

    さらに担任の先生までもが丸坊主(男性)。

    丸坊主だらけの教室で
    病気の子は爆笑しながら

    『ありがとう、ありがとう』

    と、泣いたと言う。
    勿論クラス全員もらい泣き。。

    全員同じ事を考える弟のクラスは和んだ。

    ちなみに
    病気の子は今でも健在^ ^

    弟は丸坊主が気に入って
    今でも丸坊主。笑笑


    ほんで
    俺はなんやねん!!

    頑張れ俺!!




颯斗の写メ日記一覧