【ハラスメント】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • ハラスメント
    颯斗
    ハラスメント

    こんばんわ
    颯斗です^ ^

    ○○だから○○出来ない。
    この発想に縛られる限り自分を変える事も
    仕事が出来る人にも
    まして年収を上げることも難しいかもしれません。
    うまくいかない理由を何かのせいにすると
    出来なかった原因がぼやけて
    安心は出来ますが
    いつまで経っても解決にも自力にも
    ならないよね

    支給されたパソコンがボロいから
    資料が仕上がらなかった
    ナビが付いていない車だから
    商談に間に合わなかった
    高速道路が使えないから遅れた

    笑っちゃうくらいの言い訳もある

    一見筋が通っているような 
    そもそも
    なぜか??
    全て本人がなんらかの策を講じれば回避出来た失敗。

    その策のひとつが自腹を切る事。
    使いにくいなら買えばいい。
    自分の仕事をしやすくする為に使う
    お金は全て投資である。

    ところが
    多くのサラリーマンは
    仕事のために自分のお金を使うのは
    損だ!!
    と思っています。

    仕事はあくまで給料を貰うためにやっている事だから、自腹を切るのはおかしい!!
    しかし
    その考えは間違っていると思う。

    なぜなら
    サラリーマンにとっての収入の本流は本業での給料だからです。

    投資や副業で稼ぐ人もいる。

    確実に年収を増やす方法は
    給料やボーナスを上げる事
    その為には、
    仕事の効率化を考え
    成果をだすしかないんだよ

    効率の悪い仕事を会社のせいにし
    誰もやらないからやらない!ではなく
    誰もやらないからはじめてみればいい

    って
    これは、

    確実に今の時代では
    これ

    パワハラって言うんだよ笑笑




颯斗の写メ日記一覧