【見えないもの程価値がある】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • 見えないもの程価値がある
    颯斗
    見えないもの程価値がある

    颯斗です。

    『見えないものほど価値がある』

    聞いた事ないですか??

    親切な人 
    本当に優しい人

    というのは

    ついつい見過ごしがちな
    小さな小さな親切をする人なんだよ

    小さな親切??


    こんな話しを聞きました。

    とある結婚式場の話し。

    その結婚式場には
    水と緑に囲まれたガーデンチャペルが
    ある。
    建物の屋上庭園に配された都会のオアシスを
    感じさせるチャペル

    眩しいほどの鮮やかな芝生が広がっている
    この緑をみると心までもが
    癒されるという。

    その芝生に人影が見えた
    何かとお話しを聞いてみると

    草を取っていると言うんですね

    『普通はね、除草剤を撒くんですが
     使いたくないんです。
     万一ここで幼い子がハイハイをしたとして 
     も危なくない環境にしたい。
     その為にこれを使用してます。』

    目の前に差し出したのは、ピンセット。
    え?
    ピンセット??

    一本一本芝生から雑草の芽を抜いてるのだと

    なんという手間。

    そしてその手間のおかげで
    美しい緑を楽しむ事が出来る。

    手間。
    これこそが
    見えない価値に違いないと思います。

    我々
    セラピストに置き換えて見ても
    どうでしょうか?

    確かに
    私たちセラピストと言う業種から
    形に残るものは無きにしても
    貴女様との築き上げた
    関係の中に深い価値がある

    目には見ない事の方が多々ではあるが

    貴女と夫婦のような
    そうカップルのような関係を超えた
    夫婦漫才のような
    関係を私は、提供していきたい。







    おい
    待て!!
    ちゃうやろ!!

    なんでそーなる!!




颯斗の写メ日記一覧