【セックスレス。】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • セックスレス。
    颯斗
    セックスレス。

    こんばんわ
    颯斗です^ ^

    本日は真面目な話しをしたい。

    『セックスレス』

    とは、私的に非常に深刻な問題だと感じる
    私自身、過去に悩んだ事もあるんです。

    少なからず
    パートナーとのレスがきっかけで
    この女風をご利用されている方もいらっしゃるかもしれませんが
    それらは男女問わず永遠の問題です。

    パートナーとのセックスをこまばれた時ありません??
    辛いですよね。
    わかります。
    何年も月日を重ねて
    こちらからモーションをかけても
    拒まれる日々が続くと
    次第にこちらの性に対する感情のベクトルが薄れます。

    そうなった時は
    危険信号だと私は過去の経験から思っていて

    危険信号とは
    セックスを拒まれる事ではなく
    拒まれ続けた結果
    あきらめに変わり
    そしてパートナーに対して興味が逆になくなる事。

    今までは
    愛しあいたくて
    大好きでモーションを表していたのに
    それらが続くと
    逆に
    逆にですよ
    逆に嫌になっちゃうんです

    次第に触れられる事すら
    生理的に受付なくなったりする感情が、湧きます。

    すると
    浮気に発展しがちです。

    大体そんな風になると
    今まで拒んでいた側のパートナーが急に
    モーションを逆に表してくるのですが

    時既に遅し。

    もう感情が戻る事は中々難しい。

    でも環境の変化や生活に影響を及ぼす事を避け
    仮面夫婦が誕生してしまう。

    ほんとに
    変な意味ではなく

    セックスって大事なんです。

    互いに歩み寄り
    ズレが生じた時は2人で解決する事が必要です。


    すいません
    あくまで個人的意見ですので
    賛否両論ありますが

    もし思いあたる事が少しでもあるなら
    至急
    話しあってほしい。。。

    まだ解決策は絶対ある。


    好きが嫌いにならぬよう
    互いに向き合う事は重要です。


    おやすみ。




颯斗の写メ日記一覧