【切り替えろ。】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • 切り替えろ。
    颯斗
    切り替えろ。

    こんばんみ
    颯斗です^ ^

    皆さん
    自分スイッチって持ってますか?
    任天堂Switchちゃうで 笑笑

    自分の中のスイッチね

    私は持ってます^ ^
    それは、朝起きて
    準備してからジャケットを着た瞬間
    仕事スイッチが入ります!
    あ、本業ね

    よくアスリートの方も試合前に
    音楽を聴いたり
    気合いを入れる何かをしたり
    とか人それぞれありますよね

    自分自信を震え立たせる何か!!

    結局は自分との戦いだから笑笑

    私は一応こんな奴ではありますが 笑
    本業では
    NLP 神経言語プログラミング
    ようは、心理学的要素を含む資格を
    取得し

    部下の潜在能力、自己啓発、能力開発
    を行う事が多々あります。

    プログラムというだけに
    過去の経験や体験によって作られるこの思考を
    操るって事ですね^ ^

    梅干しを見たら食べてなくても
    酸っぱい唾液が口から出ますよね

    それは過去に食べた経験から連想され
    脳が反応しているって事で
    食べたことの無いものは想像もできないですよね

    ようは如何に
    過去の経験から連想し
    ポジティブに持っていけるか??

    想像してみて下さい

    野球で9回裏ツーアウト満塁
    最後のバッターボックスに立つ。
    客席からは凄い歓声!!

    そこで放った満塁ホームラン!!

    こりゃたまらん!

    ただの例にはすぎないが
    こういった経験を持った人は
    勝負事に強い

    何故ならその世界を知ってるから

    何でもいい
    挑戦する時は成功例をひたすら連想し
    望もう!!


    ひとつ言わしてくれ

    まぢでネタが無い


    日記のネタ尽きたよ 笑笑




颯斗の写メ日記一覧