【縁】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • 颯斗
    縁

    縁は奇跡を起こすために
    とても重要な役割を果たす。

    縁は人を通じて育まれる。
    チャンスも人がくれる。
    常に人と交わり、人を介する事が
    すべての奇跡のはじまりのような気がします

    インターネットで
    2万円の商品を、友人が2万5千円で売っていたとしても
    私は友人から買うでしょう。
    差額は寄付か交際費と思って。

    若い人達で立ち上げた
    コンピュータ会社がありました。
    丁度、システムの入れ替えもあり
    どうせならば
    若い人にチャンスをと言う事もあり
    仕事を依頼したのだ

    先方は創業したての資金があまりないと
    言う事から
    支払いは前払いで総額○○○万円の仕事だったのだが
    前払いを行い支払ったのです。
    そして彼らの会社は
    どんどん成長し
    数年後

    我々の会社で
    社有車を十数台購入頂きました。

    私は数年前の事を、忘れていたのですが

    彼らは
    いつか仕事をお願いし、少しでも恩返しがしたいと思っていたそうです。

    人を儲けさせてあげれば
    それは縁となり
    2、3倍に戻ってくる。

    これは下心ではなく

    逆にそうしなければ
    2、3倍損をする事でしょう。

    それが投資する意味だと
    感じます。



    って
    何の話しやねん!!

    あほか!!

    女風関係あらへん!!


    おやすみ




颯斗の写メ日記一覧