【振り子の法則。】- 颯斗(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

颯斗の写メ日記

  • 振り子の法則。
    颯斗
    振り子の法則。

    こんにちわ^ ^
    颯ぴです。

    振り子の法則ってご存知??
    この法則は全てに活用出来るからよく読んでね笑笑

    マイナスに振れれば
    プラスに振れる
    プラスに振れれば
    マイナスに振れる

    これは物理の法則です。

    世界は作用反作用でバランスされてます。

    実は
    社会でも
    心の動き
    物理的
    心理的
    に均衝を保ちつつプラスマイナスの
    両方を行きつ戻りつしている。

    何かをひとつ失ったら
    何を得ているものです。

    人はマイナス思考が強い生き物ですから
    何かを失うと
    その事ばかりを気にして
    その事しか目に入らなくなる。

    でもね

    安心して

    必ず、ひとつ失えば
    必ず、ひとつ得てるからね

    反対に
    何かを獲得しようとするなら
    必ず何かを犠牲にしなくてはならない。

    振り子の原理で
    一方通行や一石二鳥はないんです。

    だから考えを柔らかくして

    しまった!

    しめた!に

    これさえなかったら!

    これのおかげで
    に変えられたら素晴らしいですよ。

    例えば
    大病のおかげで価値観が変わり転換できた。

    働けなくなって初めて健康のありがたみがわかった。

    人間は失って初めて
    その大切さに気付く。
    必ず
    振り子が反対の方向に振れはじめたら
    何事にも感謝できるようになる。

    成功して
    幸せになりたいと思ったら
    自ら苦労を買って出てみよう

    大きな苦労を背負うほど
    大きな幸せがやってくるんじゃないかな。

    またね




颯斗の写メ日記一覧