【全体キャスを終えて】- 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

零士の写メ日記

  • 全体キャスを終えて
    零士
    全体キャスを終えて

    毎月15日!
    恒例のアルセーヌ全体キャスを終えての感想

    いやー今回は特に楽しかった
    終始笑い倒してました 笑

    特に笑わせてくれた一護
    あんなに完璧な顔とスタイルを持っているのに天然な部分はマジで貴重!
    キャス見ていない人はぜひ見てみて下さいね
    腹抱えて笑います

    そして凌牙
    8月12日にデビューしたのに勢いはアルセーヌ立ち上げしてからダントツ!
    顔もいいのに喋りも出来るオールラウンダー
    そりゃー売れない理由が見当たらないよね(^^)

    安定のさすけ
    さすけはトータルバランスがピカイチなセラピストで隣にいるとなぜか安心できるヨギボーみたい!
    みんなに慕われていじられてそれをちゃんと笑いで返す偉大なベテラン、ちなみにさすけのオリジナルUSJコース、ハロウィン始まったのでぜひご利用下さい♪

    右腕颯斗
    8月で現役を引退して今は名古屋店の為に日夜奮闘しています
    こんなに情のある熱い漢に背中押されるセラピスト達は幸せだろうなって思います。
    マイパソコン買って事務所に来ても運営陣やスタッフとばかり話しているのでなんか寂しい…
    少しは俺に構ってくれー!笑

    キャスを見てもらってわかるようにトータルでみんな仲が良い
    それぞれ素の部分を上手く出し合いワチャワチャできるこのアルセーヌが俺は大好きだ

    せいじ兄やんも加わり颯斗が名古屋をまとめ上げてくれたりと新たな体制になり考える事も増えたが先の不安は一切ない!

    こんなに熱い気持ちでオーナーセラピストとして活動できているのはずっと人に恵まれてきたからだなと改めて感じます

    この先も熱い漢達と躍進していく予定なので今後とも3年目のアルセーヌをよろしくお願いします





零士の写メ日記一覧