【新たなる怪盗紳士】- 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

零士の写メ日記

  • 新たなる怪盗紳士
    零士
    新たなる怪盗紳士

    この度9月1日より
    アルセーヌに怪盗紳士せいじが加わりました

    活動拠点は北の大地、北海道になります
    たまに関西にも来ると思います

    僕は勝手に兄やんと呼んでいますが
    意外な接点からの繋がりで今に至ります

    そして今回円満な移籍となりました事をご報告させていただきます
    兄やんは前店舗様からも周りのセラピスト様からも愛された素晴らしい人です!

    兄やんの個性を当店でも遺憾なく発揮してもらいたいとおもっているけれど
    現在の兄やんのアイコン見ていたらもう既に爆発されてるなと笑っています 笑

    どこかでみた言葉だけど「去り際に人柄が出る」って言いますよね
    颯斗も兄やんも愛されるセラピストでこれからも愛されるべき人だと思います

    お店も愛されるように僕も頑張ります!
    これからよろしくね(^ ^)

    各月くらいの間隔にはなりますが兄やんに会いにこれから定期的に北海道に行きます♪

    北海道の皆様
    漢前ならアルセーヌを!
    そして「せいじれいじ」をよろしくお願いします




零士の写メ日記一覧