【颯斗へ捧ぐ】- 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

零士の写メ日記

  • 颯斗へ捧ぐ
    零士
    颯斗へ捧ぐ

    本日8月31日でアルセーヌの颯斗が現在を引退します


    6年間のセラピスト本当にお疲れ様でした!
    思えば僕がセラピストを始めた年に颯斗と出会いそこからずっと一緒に歩んできた気がします

    僕が現在のS店大阪を立ち上げると言った時も「代表の神輿をずっと担ぎ続けます」と言ってくれました
    その後大阪の代表を辞めて自分でお店(現在のアルセーヌ)をやると言った時も即答で「もちろん付いて行きます!僕は零士代表の神輿を担ぎ続けますから」と…

    コウモリみたいにどっちつかずにフラフラしてるような人がいる中で、こんな筋の通った漢気のある奴と出会えたことが最大の幸せだと感じています

    そんな漢気見せられたら俺も本気でアルセーヌやってやるわ!と腹を括りなおす事が出来ました


    颯斗に後悔させない店を
    颯斗が自信を持って名乗れるお店に


    現役を辞めることは寂しいですがアルセーヌにずっと関わって行きたいと言ってくれました
    その話し合いをした時も「違う形にはなりますが僕は代表の神輿を担ぎ続けますから」と…信頼できますよね


    安心して自分の背中を任せられます
    最強のライバルであり包み隠さずなんでも相談でき言い合える数少ない漢

    知れば知るほど味方でいてくれてこれほど頼もしい漢はいないなと感じます


    僕は正直颯斗が羨ましいなと感じます
    辞める時に沢山のユーザー様、他店セラピスト様に惜しまれながら引退できるということはセラピストとして最高の引き際ではないでしょうか


    そんな颯斗ですがこれからは形を変えてお店に関わっていってくれます
    店長兼運営として名古屋を盛り上げていってくれると思います
    まずは内勤として一から色々と学んでいってもらいましょう


    現役を経験して第一線で走ってきたからこそ出来るサポートと経験値があると思っています


    笑いが絶えないセラピストでしたが裏方として任せられるだけの真面目さもある漢です


    お疲れ様でした
    「これからもよろしく」と言わせてくれて本当にありがとう




零士の写メ日記一覧