【アルセーヌ選手権の裏話】- 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

零士の写メ日記

  • アルセーヌ選手権の裏話
    零士
    アルセーヌ選手権の裏話

    毎月奇数月に開催される
    アルセーヌオリジナル企画
    アルセーヌ◯◯選手権!

    「今回のお題は丸」

    丸で自分を表現するという企画でした
    今回も他店さんやユーザー様にもご参加いただき楽しく終える事ができました、本当にありがとうございます

    毎回、選手権のネタには悩みますが今回は貪欲に勝ちに拘った写真を撮影してきました♪

    裏話にはなりますが
    スイカ割りを真剣に本気でやったらどうなるかをコンセプトに内勤と砂場へ…  

    この炎天下の中、スイカとの距離感や躍動感が足りない等かなりリテイクしました。
    50回くらい本気でジャンプしたので翌日には様々な場所に痛みか筋肉痛かわからない症状が…^^;
    ありえないくらい痛かったです 笑

    その甲斐もあって迫力ある良い写真が撮れたのでないかなと思います!
    この構図はぜひ皆様にもチャレンジしていただきたいなと…僕の苦労がわかると思います

    今回は皆んな良い写真でした♪
    自分の良さや武器を存分に表現できていたのではないかなと思いました

    そして優勝は当店で今1番勢いのある若手一護でした!

    一護初優勝おめでとう(^^)

    毎日頑張ってコツコツ発信を続けているのでフォローやいいねをしてもらえると嬉しいです

    イベントが終わり
    そこで刺激を受けたようで今まで以上にセラピスト活動を頑張っています!
    皆様ぜひ応援よろしくお願いします

    表彰式は8月15日の全体キャスで前回優勝者の仁と合わせて行いたいと考えています

    今回の選手権も参加してくださったユーザー様、他店セラピスト様のおかげで盛り上がる事が出来たと思っています、本当にありがとうございました
    今後とも皆様と楽しめるイベントや企画を考えて行きたいと思っておりますので応援よろしくお願いします

    零士





零士の写メ日記一覧