【颯斗へ】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 颯斗へ
    代表 零士
    颯斗へ

    日記でお知らせをさせてもらいましたが
    ずっと僕を支えてくれていた颯斗が現役引退する事になりました。

    一言でいうなら、本当に寂しい

    この決断を聞いた時は心から寂しかったけど颯斗が決めた選択を僕は尊重し今後も応援して行きたいと思います。

    颯斗とは前前店からの付き合いで
    僕が前店の大阪代表を辞めて独立を決めた際には真っ先に僕について行くと言ってくれました。

    「代表の神輿を俺はずっと担ぎ続けます」

    そう言ってくれた男気ある言葉に僕は何度励まされたかわかりません…
    颯斗が来てくれるならそれに見合うお店にしよう!
    颯斗が僕についてきた事を絶対に後悔させないようなお店を作ろう!
    その一心でアルセーヌ代表としてこの2年自分が出来うる全ての事をしてきたつもりです。

    颯斗、俺についてきて後悔してないかな?
    颯斗が誇れるお店になったかな?
    常に視界には颯斗の顔が浮かんでました

    そしてこの6年沢山笑って一緒にバカやってきた思い出ばかり
    颯斗は男気があり一本筋が通っていて分け隔てなくみんなに愛されていたセラピストだと思います。

    これで切れる縁ではなく颯斗はこれから一生関わって行く人間の一人だと僕は思っています。

    6年間のセラピスト活動本当にお疲れ様でした
    そしてこの2年間アルセーヌで俺の右腕でいてくれた事を誇りに思います。




代表 零士の写メ日記一覧