【僕】- 龍叶(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

龍叶の写メ日記

  • 龍叶
    僕

    こんばんは♪ Gladiolusの龍叶です!!


    今月は日記を頑張る月間と言いながら、何を書こうと手が止まってしまい…。
    皆さんにアンケートをご協力いただいて、今日は「僕」という人間、セラピストについて書こうと思います\(^^)/



    まずは、龍叶という名前の由来!!

    この世界に足を踏み入れた記念すべき今年が、辰年ということもあり、辰や龍と漢字を名前にいれたいなと思っていました。
    龍のようにたくましく、願いを叶えられるようにという意味を込めて、龍叶という名前にしようと思いました(^_^)


    それと、もうひとつ。
    セラピストとして、強くたくましいセラピストになり、僕と出会う方々の安心や幸せといった願いを叶えられるように…の願いと目標を込めて。



    そんな僕は春生まれ♪
    今年27歳になりました!!
    身長は185cm、体重は75kg。写真家を目指している友人(もちろんメンズ)にカメラの練習の被写体になってくれとよく頼まれることはちょっとした自慢というか、嬉しいところ♪

    自慢といえば、身長と目力(視力もめちゃくちゃいい)が強め?なところが僕の自慢できるところですv(^^)


    好きな食べ物はオムライスとハンバーグ。
    オムライスとハンバーグはお子様ランチの定番で、今でもお子様ランチとか見るとこれがいいなぁと思ったり。
    何で大人のメニューはオムライスはオムライス、ハンバーグはハンバーグになってるところが多いんだろう。笑

    苦手な食べ物は特になくて、強いて言うならを挙げるとすれば、漬物とかは進んで食べないかなぁくらい。


    後は、たまにDMで服装の系統とか聞かれるんですけど、これ!といったジャンルや系統はなくて、シンプルとか綺麗めを意識してます。
    今まで身長で誤魔化してたのもあり、セラピストになって本格的にお洒落を勉強中です♪

    血液型はO型で、性格は基本的にポジティブだと思います(^_^)
    きっちりしてる…よりはおおらかで、ちょっと自由なところもあるかも。
    短所は?って聞かれたら、長所は短所、マイペースで楽観的なところですかね。


    セラピストらしく、性的な部分もアピールすると、これ!といった性癖は特にないけど、SかMか、どちらかでいえば性格的にはM寄りなんだけど、ホテルで2人きりになったり、エロの部分だとMっけよりもSっけの方が強いかも。

    感じてる姿とか、恥じらってる姿とかはもう興奮要素でしかないけど、痛いのとか苦しいのはするのもされるのも興奮はしないから奉仕型のSかな。

    でも最近やってみたいなって思ってるのは、目隠し+拘束での性感プレイ。
    ちょっとだけ不安そうな表情をいじめてみたいななんて。


    そんな感じの僕なんですが、セラピストという職業を選んだ理由もちゃんとあります。


    女性用風俗というものがあるのを知った時に、まず「へぇ!!こんなのもあるんだ!」と思い、それまでにマッサージの経験はありませんでしたが、部活の先輩や親、人に頼まれた際に褒められる事が多かったのと、エロは世界を救うという言葉があるように、「エロいことで食べていける」という部分にも正直に惹かれて、マッサージと性感でたくさんの人と関わり、新しい世界を見たいと思ったから。


    でも実際はお世辞にも簡単な世界じゃなくて、エロいことだけじゃ食べてもいけないし、自己満足のエロじゃだめだし、背が高いだけじゃ、出勤あげただけじゃ、ただ人をフォローしただけじゃ、フォローされただけじゃ、いいねをもらえただけじゃ「セラピストとして誰かに出会う」こともできない厳しい世界でした。

    でも逆に今はそれがとても楽しくて。

    言葉を紡ぐ、言葉を読む、相手を知る、相手と向き合う、身体を知る、身体と向き合う、自分だけじゃなくて空間で相手を引き込む、包み込む。
    全部がとても楽しくて、自分の努力があなたの笑顔で報われることがとても楽しくて、嬉しくて。
    簡単に考えて足を踏み入れた世界だったけど、今は試行錯誤し、自分と向き合い、学んで実践して成果を得ていくことがほんとに楽しいです。


    目標はもちろん亜須賀代表のような人気セラピストになること。
    代表の接客は暖かくて、平等なのに特別で、まさにオアシス。
    沼じゃなくて泉。
    僕もそんなセラピストになりたいし、まずは代表が引退し、今は看板といわれる存在が不在なので、Gladiolusといえば…の、名を背負える存在になる事、関西の女風と言えばGladiolusの龍叶と呼ばれるようになることが目標です。


    口だけだとか、ビックマウスだっていわれないように、関わってくれた人が「もしかしてそうなれるかもしれないね」って思ってくれるように、関わるそのときそのときを大切にしています。


    他にもセラピストはたくさんいて、
    会ってもらえることは当たり前じゃない。
    DMでさえ返してもらえることが当たり前じゃない。
    リアクションで終わることなんてざら。

    そんな中で少しでも関わることができたなら、僕はその少しを大切に繋いでいきたいです。


    何か自分が語りがとても長くなってしまったような…。笑
    でも、これで今より僕を知ってもらえたかもしれないし、気にしてもらえるようになったかもしれないし、たまにはいいよね‪︎‬‪︎☺︎


    もっと僕を知りたいなと思ってくれたあなたへ。

    遠慮なくフォローしてね♪
    DMも気兼ねなく送ってきてください‪︎‬‪︎☺︎


    今日も読んでくれてありがとうございました!!




龍叶の写メ日記一覧