【ありがとう】- 龍叶(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

龍叶の写メ日記

  • ありがとう
    龍叶
    ありがとう

    普段普通に何気なくあなたとやり取りをする。


    あなたは僕からの連絡を楽しみにしてくれていて、待っていてくれて。
    それを感じて僕の気持ちも暖かくなる。


    そんな毎日の繰り返し。


    フォローボタンを押して、あなたと僕が繋がって、DMを重ねて、お互いを知っていく。


    セラピストの僕にとっては日常で、
    いつの間にか僕の時間の中にあなたがいることが当たり前で。


    きっとそれと同じように、あなたの毎日の中にも僕がいて。


    お互いが関わっていることが当たり前になっていたりして。



    〇日は会える?
    今度はいつ会う?
    〇〇しようね!なんて「会うこと」が前提にあって。


    セラピストとしては普通のことなんだと思う。
    むしろ、会うこと、会ってみたい気持ちがなければやり取りも重ねてもらえないと思うし、
    会うことやいつか会うことは前提にあるんだと思う。


    けど、
    僕と過ごす「時間を作ってくれること」っていうのは当たり前じゃないし、普通じゃないし、環境によれば簡単じゃないんですよね。

    当たり前のように会うことを前提にしてくれていても、その時間を作ることってあえて伝えられることはないけど、ありがたいことだと思います。



    龍叶くんに会いたいな

    いつならいけるかな、この日なら…



    仕事の合間、家事の合間に、
    貴重な休みに僕との時間を作ろうとしてくれる。


    この僕への思いを僕はとても大事にしたいし、
    関わる時間で、一緒に過ごす時間で
    ありがとうを幸せとして返したい。



    この界隈には「オートリピ」なんて言葉もあるけれど、そのオートリピにさえその思いは存在していて、いくらオートであっても、当たり前なんかじゃなくて。


    いつでもこれからも、
    決して僕が見えない部分のその気持ちを考え、受け止めることを忘れないセラピストでいたいなと思っています。


    見えない部分だからこそ、
    あなたがあえて言葉にしない部分だからこそ
    伝えておきたいなと思って、
    日記という形に残しておこうと思いました。



    僕と関わってくれている人へ。


    いつもありがとう。
    あなたの時間を僕にくれて、同じ時間を共有してくれて。
    思い出をくれて、優しさをくれて、思ってくれて本当にありがとう。

    そんなあなたに幸せを与え続けられる僕でいられるよう、これからも頑張るね‪︎‬‪︎☺︎



    今日も読んでくれてありがとうございました!!

    おやすみなさい♪


    龍叶




龍叶の写メ日記一覧