【何度でも】- 龍叶(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

龍叶の写メ日記

  • 何度でも
    龍叶
    何度でも

    こんにちは♪
    今日もめちゃくちゃ暑いですね!!
    今週末は僕は本職の都合でセラピストはお休みです。
    でも、来週はめちゃくちゃ珍しく平日に11:00~23:00間での受付の日が数日あるので、気になった方は気軽にDMください!!(^^)


     


    今日はそのDMのやり取りの中で、よく言われることがあるんですけど、最近なんだか本当によく言われるので「僕はこう考えてるよ」ってことを書こうかなと思います。


     


    最近よく言われる言葉、第1位!!


     


    「私は年上だし、おばさんだけれどいいのかな?嫌なら遠慮なく断ってね」


     


    …年上の方が遠慮する理由ってなんなんでしょう?
    正直なところ、わかってません。ごめんなさい。
    だって今のところ、これを伝えてきてくれる人は「年上でごめんね 」しかないんですよね。
    ご自身が年上で、〇〇だから年上でごめんねの〇〇がないんです。
    きっとごめんねの裏側には様々な理由があるんだろうけど、僕は「年上で嫌だ」と言うことはありません(^^)


     



    第2位!!


     


    「ぽっちゃり(もしくは太ってる)だからごめんね」


     


    …これはちゃんと〇〇だからが伝えられていますが、年齢と同様、体型に拘りはありません!!
    個人的な好みでいうとやはり太さ細さ関係なく、女性ならではの柔らかさに興奮するので、ごめんねなんて思わなくていいのになぁと思います。


     



    そして意外(?)だった、第3位!!


     


    「予約の時間が短くてごめんね」


     


    …会ってもらえるだけで嬉しいのに謝る必要なんてどこにもないのに!と、文字を見る度、耳で聞く度に思います。


     



    ご自身の不安を言葉にすることで、違うよ、そんなことないよ、大丈夫だよって安心したいのかな?と思ったり。


     


    お客様の中には、嫌な思いをしたことがあるから、そうならない為に前もって伝える保険みたいなものと言う方もいました。


     


    伝えたところで、仕事なんだから返ってくる言葉は基本的に同じ。
    否定されることはないってわかってるんだけど、それでも自分で安心をしたい。
    自分の基準がゼロだとして、マイナスから始めておけば、会ったときにプラスになるから…とお話をしてくれた方がいました。


     


    こんな風に確認したりするのは私一人じゃないだろうし、めんどくさいなぁと思われてるのもわかってるんだろうけど…と。


     


    (※日記に書くことをちゃんと断り入れてますし、了承いただいてます!)


     



    僕はまだめんどくさいと思ったことがないです。
    数が多くないからなのかもしれません。
    数が増えれば、また?と思うときもくるのかも知れません。


     


    でも、聞いてくれるってことは、
    僕に会おうとしてくれてるってことですよね。
    会ってみようかな、会ってみたいな、
    私〇〇だけど大丈夫かな。


     


    せっかくの会ってみようかなの気持ちを、
    僕に興味をもってくれてるからこその気持ちを「めんどくさい」なんて思う日はこれからもこないと思います(^^)
    なんて嬉しい、ありがたいごめんなさいなんだろうと思います!!


     


    何度でも聞いてきてほしいです!
    安心するまで(^^)
    何度でも応えるし、何度でも抱きしめます!!!
    この人なら大丈夫、この人ならもう聞かなくて大丈夫、私〇〇だけど…が頭にもうよぎらなくなるまで、たくさんたくさん聞いてきてください(^^)


     



    甘えることに迷わないでください♪


     



    上手く伝えられたかな?
    上手く伝わってるといいな(^^)


      


     




龍叶の写メ日記一覧