【人の目】- 千春(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

千春の写メ日記

  • 人の目
    千春
    人の目

    皆さんは、他人からの評価を気にすることはありますか?


    たぶん、全く気にしないという人のほうが少なくて
    何かしら人目や評価を気にする人が多いんじゃないかなと、僕の感覚として思っています。

    良く言えば、相手がどう感じるかを考える感性は大切ですからね。


    そんな僕はと言うと、小さい頃から人目を結構気にする性格でした。

    何か行動する時に、「人にどう思われるか」が先行してしまって、思い切ったことや自分が本当にしたいこと、すべきことをできないことが多かったように思います。


    そうすると、自分の心で動くのではない為に、どこか言い訳をしたり、モチベーションを保ち続けることができなくなってしまいます。


    僕はどこかのタイミングでそのことに気づいて、
    人目を気にしてではなく、自分がどうしたいか、あるいはどうすべきなのかをまず第一に考えてから行動するようにしました。

    それによって失敗した時には自分に責任がかかるし、大変さを感じることもあったけど、
    後悔を残すことはないし、モチベーションや向上心も途絶えることなく、努力したいと思えるようになりました。


    自分の心で動くからこそ、
    自分が間違っていないか、他人の気持ちや意見はどうかということを、保身ではなく事実として、振り返りや相談という形で取り入れることができるようにもなりました。


    そんな僕ですが、人目を気にしてきた過去があるからこそわかること、できることがあるように思います。


    それは、思いやりです。

    誰かと接する時、僕がそうであったように人目を気にして言えないこと、表現できないことが相手にあるかもしれない。
    どう思っているのか、言葉通りではないことがあるかもしれない。

    そんなときに、表情、態度、いろいろなところから汲み取りたいといつも考えています。

    基本的に人と接することが好きな僕なので、
    苦に思うのではなく、そうしたいなと自然に思います。


    少しでも、お客様と誠実に向き合いたい気持ちが伝わると嬉しいです。


    では今日はこの辺りで。
    お読みいただきありがとうございます(^^)




千春の写メ日記一覧