【笑顔でいること】- 千春(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

千春の写メ日記

  • 笑顔でいること
    千春
    笑顔でいること

    「泣くことがあってもいい、歯を食いしばってもいい。何かあったときは心で考えろ...今はどうするべきか...ってな。そうして...笑うべきだと分かったときは...泣くべきじゃないぜ。」


    僕が好きなアニメに出てくるキャラのセリフです。


    当時中学生だった僕ですが、影響を受けずにはいられませんでした笑


    アニメの世界のように敵に襲われたり、命を狙われたりすることはそうありませんが、
    しんどいときや辛いとき、自分に余裕がなくて愚痴が出てしまったり、ふてくされた態度をとってしまうよりも、笑顔でいたいと思うようになりました。

    逆に誰かがそういう状況のときには、直接何かできなくても、自分が笑っていることで何かのきっかけになるかもしれない。
    そう思って、笑顔は絶やさないようにしています。


    だから、明るさや笑顔を褒められることが多いし、あなたにもそう思ってもらえたら嬉しい。

    それに、自分の周りにいる人が笑顔になるところを見るともっと嬉しくなります。


    アニメには楽しむために観ていたつもりでも、ふと大切なことに気づき、学ばされることがあります。


    みなさんにもそのような経験ありますか?


    今日はこのあたりで。
    お読みいただきありがとうございます(^^)




千春の写メ日記一覧