【賛否両論】- 千春(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

千春の写メ日記

  • 賛否両論
    千春
    賛否両論

    Xを含めて女風の界隈では時折、議論を呼ぶ話題に賛否が分かれることがありますね。

    また、それに対してユーザーさんやセラピストによる、「自身はどう考えているのか」という旨の様々なポストを見かけることも多くあります。


    そのような時、例え僕に少し関係のあることであっても、僕は基本的に自分の意見や反論を発言することはないと思っています。

    それは決して話題に無関心であったり、目を逸らして人の意見や考え方を認めないとしているのではありません。


    僕の意見を知った方が、その話題や僕の考え方についてどう思うか。
    そこから全員が建設的な会話をすることができればよいのですが、SNS上ではそのようにいかず、時には語弊を生み誤解を招く恐れもあります。


    すぐに一つの答えを出せずとも、常に多角度の意見を受け入れ、考えながら行動していく姿。
    それこそが皆様にお伝えすべき答えであり、僕自身であると思っています。


    そして何より大切にしたいのは、二人の時間、二人の空間です。

    その世界を阻む、モヤモヤした気持ちやしがらみは不要で、
    信頼や安心感に溢れた世界でこそ、貴女に幸せを届けることができると思います。


    もちろん、二人の時には何でも素直に話してほしいです。
    貴女に喜んでもらうには、幸せと感じてもらうには何ができるだろうか。
    この想いで向き合っている限り、二人はきっと分かり合えると思うし、僕はそうしていきたい。


    幸せな世界は
    セラピストが与えるだけでも、
    皆様が受け取るだけでもなく、
    二人で創るもの。

    そんな世界を僕と一緒に感じてほしいなと、この日記を書きながら思いました。



    今日はここまで。
    お読みいただきありがとうございました(^^)




千春の写メ日記一覧