【「僕」という日記】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 「僕」という日記
    亜須賀
    「僕」という日記


    日記と言うものは、
    ”僕”を知ってもらうためのもの。


    発信の内容で、
    僕がどんな考えを持っているかがあなたに伝わる。


    僕がどんなプレイスタイルを持ち、
    どんな風にあなたと時間を過ごし、
    どんな風に愛でるか。


    時にはNOだと思うことをはっきりとNOと書くこともあります。


    書き方ひとつ、言葉の選び方ひとつ、
    伝え方ひとつで文章から「僕」と言うイメージがあなたの中に生まれる。



    今日ここまでの様々な日記を読んで、

    あなたがどんな僕を想像してくれるか、

    どんな時間を想像してくれるか、

    どんな期待と安心を感じてくれるか。


    人によって持っているストーリーも、
    描いているストーリーも
    千差万別、十人十色。


    同じじゃない。


    あなたが今日まで誰と出会い、
    どんな時間を過ごしてきたか。


    あなたがどんな時間を過ごしたいか、
    求めているのか。


    誰かの好きピは誰かのクズピ。


    そんな言葉まである。


    誰かを傷付けたセラピストは、
    誰かにとっては癒し。

    誰かにとってはまた会いたいセラピストも、
    誰かにとってはもう二度と会いたくないセラピスト。


    きっと僕の日記も、
    素敵だと思ってくれている人もいれば、
    綺麗事だと思う人もいる。


    決して耳心地のいいことや
    ただ甘い言葉だけを書き綴ってきたわけでもないから。


    日記を通して、
    どんな風に僕を受けて止めてくれているのか、
    会ってみたい、また会いたいと思ってくれたら嬉しいな

    なんて思った今日この頃です(^^)




亜須賀の写メ日記一覧