【可愛いは正義】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 可愛いは正義
    亜須賀
    可愛いは正義


    僕との時間を作ろうと、
    日々を頑張っているあなたが可愛い。


    決して、マメとは言えない僕の連絡を待ってくれているあなたが可愛い。


    手をつないだ時に、
    嬉しそうに照れくさそうにするあなたも。


    ハグをしたら恥ずかしそうにしたり、
    抱きしめ返してくれるあなたも。


    感じてるあなたも、
    高揚しているあなたも。


    あなたのひとつひとつが可愛い。


    あなたの可愛さを感じたくて、
    引き出したくて、
    もっともっと触れたくなる。

    喜んで欲しくなる。


    幸せそうな、嬉しそうなその笑顔が1番可愛い。


    結局やっぱり可愛いは正義。


    見た目や年格好じゃない。


    可愛いはみんなが持っているもの。


    恥ずかしがらないで、
    遠慮しないで。


    もっと甘えて、もっともっと可愛いを見せて(^^)





亜須賀の写メ日記一覧