【甘え上手が得?】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 甘え上手が得?
    亜須賀
    甘え上手が得?

    素直になりたいのに、なれない。

    甘えたいのに、甘えられない。

    甘え方がわからない。

    素直に甘えられる人が羨ましい。




    そう、言葉にする人がいます。



    素直になりたいけど、
    素直に伝えることもできない。


    甘えたいのに、甘えきられない。



    どんどん素直に自分から甘えられる、
    甘え方を知っている人に比べれば
    確かにもどかしさや歯痒さはあるかもしれません。



    でも、

    素直になりたいのになれなくて、
    甘えたいのに甘えられなくて
    ためらったり迷ったりしている想いは一緒にいれば見えてくるもの。


    そんな姿は
    素直にまっすぐ甘えられる人と同じ位に可愛いし、
    愛おしい。


    甘えられなくても僕は抱きしめたいし離さないし、
    どっちの方が羨ましいとかなく、
    「目の前のあなた」を抱きしめるだけ。



    甘えられないから損をしている。


    そんなことは、僕の時間にはないよ。


    甘えベタでも大丈夫(^^)


    甘えられなくて悩んでるなら
    早く僕のところにおいで♪




亜須賀の写メ日記一覧