【100人いれば100通り】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 100人いれば100通り
    亜須賀
    100人いれば100通り

    セラピストそれぞれにキャラクターがあって、
    「この人はこういう人」 というイメージがあるように、

    僕を知っているお客様にはそれぞれ
    僕のイメージがあると思います。


    でも、言葉では同じようなイメージになったとしても、
    実際に会って感じることは1人1人違う。


    同じ時間、同じ空間、同じ行為、
    同じ言葉だとしても、
    他の誰かと「同じ」 はない。

    ということは今まで何度も伝えている通りで、


    触れ方も、感じ方も、僕とあなただけのもの。



    それに加えて、
    会う人によって僕自身のキャラクターも変化します。


    終始、穏やかな時間が流れる人もいれば、

    ボケとツッコミをかけ合い、漫才みたいな時間を過ごす人もいる。


    それは「あなた」と向き合っているから。


    声のトーンも
    言葉のかけ方も
    会話の切り返しも
    空間の作り方、気持ちの和ませ方も

    全てあなたを見て、あなたが楽しんでくれるように思考が変化します。
    でも無理して作っているのではなくて、わりと自然に変化する。


    協調性? 共感力? カメレオン?
    言葉はなんでもいいけど、それだけ違うってこと。


    あなたには、あなたしか知らない僕がいる。

    たぶん僕にとっても、僕しか知らないあなたがいる。


    ちょっと独占欲がくすぐられます。


    お互いにとって1人だけの特別な人、特別な時間。
    これからも一緒に楽しもうね(^^)




亜須賀の写メ日記一覧